人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もし日本でEvil Deadをやるならば・・

Miss Saigon、本日ソワレを見ました。今回は別所エンジニア、新妻キム、井上クリス、坂健ジョン&泉見トゥイ。
終演後、トークショーがありまして、別所さん、新妻さん、井上さん、泉見さんが参加していました。知らないで見に行ったんで、得した気分。
別所さん、トークショーにちょっと意味不明(?)な服装で登場なさったんですが、ちゃんと井上さんがつっこんでました。
井上さん、素だと面白いんですねえ。機転が利くみたいですし。
トークショーで話している井上芳雄さんを見てまして、Evil DeadのAsh役とか似合うかもと私も思いました(←そうおっしゃった方がいらっしゃったんです)。あと、意外とHedwigとかいけるかも、なんて思いました。といっても、私が連想したのはイ・ジナ演出版のほうですけど。舞台での姿を見ているときは、正直全くそんなことは思わなかったんですけども・・。
by saffy114 | 2008-09-10 23:03 | Japanese Musicals