人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sept. 7

今日、ついにBWのRENTがクローズします。
私がRENTを最初に見たのは確か97年のBWで、それ以降BWで98年、2001年・・と数回見て(2001年以降はちゃんと覚えていない)、98年のWest End版、2007年の新演出のWE版、98・99年の日本版、2007年の韓国版、そして来日ツアー版全部と、なんだかんだでずいぶんな回数、舞台を見ました。初演から12年間か・・。もう、そんなに歳月が流れていたんだなあ・・。最近は、BWに行ってもNederlander Theatreはスルーしていたけど、クローズするのはなんだか寂しいですね。

今年の日本版、どんな感じの舞台になるのかな。楽しみです。
東宝だっていうのがちょっと心配だけど。
by saffy114 | 2008-09-07 21:07 | Broadway Musicals