人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金志賢さん、舞台活動再開!

元四季のキム・ジヒョンさん、ついにミュージカルの舞台に復帰するようですよ。「CHICAGO」に出演だそうです。と言っても、韓国版のほうです。赤坂でやるほうじゃありません。7月11日~8月30日に再演があることに昨日気付いたんですが、なんと金志賢さんが出演とは。ベルマ役だそうです。チェ・ジョンウォンさんとダブルキャストなのかな??
シンシミュージカルカンパニーの代表が、「日本のBSが『シカゴ』に出演する金志賢さんを取材しにくる。」と言っているようですね。
ちょっと意外な役での復帰ですが、ダンス頑張って下さいね。フォッシーの振付って、特殊だから・・。
by saffy114 | 2008-04-24 00:48 | Korean Musicals