人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あら!L5Yだ

明日、というか今日、「Evil dead」の千秋楽までのスプラッターゾーンの一般発売開始のようですね。
昨日から劇場の有料会員枠はすでに発売開始のようですし、きっとスプラッターゾーンはまた発売日のうちに売り切れになるのかな。他の座席は結構残席があるみたいですが、当日券でちゃんとさばけているのかしら?(←余計なお世話)、などと考えながら劇場のHPを眺めていたら、今後のスケジュールのところに「L5Y」があるのを発見。年末の予定のようですね。まあ、予定は未定なんでしょうが、上演するなら見たいなあ。


Evil dead,ちょっと英語版と改めて見比べてみたいような気もするんですが(たぶんトロントの英語版の「Evil dead」、見てきます。まだ確定じゃないんですが)、さすがにもう枠が足りないと思われるので無理だろうな。「The Life」なども見とかなきゃいけない(?)だろうし。Goodbye girlも見たいけど、これは無理かな~。「Company」は上演期間が長いから大丈夫だろう...。
by saffy114 | 2008-04-04 01:23 | Korean Musicals