人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Donmar Warehouse版「Parade」のサントラ到着

Donmar Warehouse版「Parade」のサントラ到着_f0048936_2223675.jpg
Donmar Warehouse版の「Parade」のサントラ、聞きました。うわ~、凄くいいじゃないですか。見られなかったのが本当に残念です・・。サントラだけで言えば、Original Broadway Cast RecordingよりもDonmar版のほうが感動的かも。Donmar版、セリフも収録してくれているのが有り難いです。

是非日本でも上演して欲しいですが、こんな作品を上演しそうな制作プロダクション、あるんだろうか。東宝はありえないし、ホリプロもありえないし、フジもありえないし。
四季も、最近は客入りが確実そうな、なにげに大衆性のある作品ばっかりだしな~。breaking the codeとかM.butterflyなどをやっていたころの四季だったら、paradeも有り得るような気がするけど、今じゃ、ねえ・・。
他にどんな制作会社があるっけ?実はよく知らんのです。
あ、「ナイン」を上演したtptは???「Parade」、どうですか?やってみませんか?
あと、新国立劇場で、ときどき社会派っぽいストレートプレイが上演されているみたいだけど、あれはどこが制作してるんでしょう?





韓国で上演でもいいのですが、どうですかね、韓国の制作会社の方々。parade、上演してみませんか?まあ創作モノを頑張るのも結構ですが、輸入物の秀作も是非どんどんやってくださいませ。
なんとなく、可能性があるとしたらsee what I wanna seeだのthrill meだの、ちょっと渋い作品も制作するmusicalheavenかな~、という気もするが。でも、SAも買ってあるらしいし、今、日生でやってる作品も買ってあるらしいし、ル・テアトル銀座で12月にやってた作品も買ったらしいですもんね。無理か。
by saffy114 | 2008-02-16 22:23 | London Musicals