人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tell me on a sundayとBeautiful Gameも上演らしい

先日のLGアートセンターで、Tell me on a sundayとBeautiful Gameのチラシを発見。Beautiful Gameの上演の情報は聞いていたが、Tell me on a sundayの韓国上演は知らなかったのでびっくり。
このチラシには出演者情報などは出ていなかったのだが、帰国後、買ってきた韓国のミュージカル雑誌を見たら出演者情報があった。
Beautiful Gameは박건형さん主演だそうです。うわ、チケットがとりにくくなりそう。これ、見たいんだけどな・・。
Tell me on a sundayはトリプルキャストで、김선영さん、정선아さんと、歌手の바다さんと言う方だそうです。
Tell me on a sundayとBeautiful Gameも上演らしい_f0048936_23221230.jpg




なんとなく、写真の雰囲気だと、歌手の바다さんという方が一番雰囲気としてはこの役に似合いそう。ただ、この人がどれだけ歌えて芝居が出来る人なのか私にはわからないけれども。何しろ一人芝居ですからね~。김선영さんはちょっとこの役には落ち着きすぎている雰囲気かな?歌は良さそうだけど。1曲目のYou must be mistaken~と言う曲なんかは絶対合いそう。でも、渡米してからのちょっとユーモラスなナンバーは似合うのかな??
정선아さんは、この役には色っぽすぎる??あと、この方・・・、誤解だったらごめんなさいね、でも・・・・、すごく人工的な顔になっちゃったのよね・・。2004のRENTの動画のときなどは全然そんなことなくて、独特のセクシーさがあっていいと思ったんだけど。

Beautiful Game,日本版は非常に不満の残る出来だったが・・。ダンスシーンがあるから、ちゃんとやってくれれば、韓国より日本向きの作品だったかもしれないのにな。ぶつぶつ。あ~、でも、歌も○×$#だったもんな・・。演技も○×$#だったし。

韓国版に、サッカーの試合のダンスシーンまで負けちゃったら悔しいな・・。
by saffy114 | 2007-08-09 23:19 | Korean Musicals