人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルから帰還。

教保文庫のCDコーナーに凄い人だかりが出来ていた。(16時すぎ、ぐらいかな)若い男性の大きなポスターが何枚も吊り下げられていたから、たぶんその人がいるのかな、と思って覗いたら、ニット帽にデカいサングラスの若い男性がサインしてた。
ポスターにKIM Dなんとか、と書いてあるのは見えたんだけど、誰だったのかな。

あ、本来の目的はThrill meの楽日の昼の公演でしたが、今回も良かった。満席で、たぶん98%ぐらい女性の観客でした。さすがに今回は見に行くかどうか迷っていたが、特典航空券がとれたので行きました。結果的には来て正解。他人であっても、人が仕事に習熟していく様を目の当たりにするのは嬉しいですし、いろいろ考えたんだろうな~と思わせるユニークかつ良い演技を見られると、遠征した甲斐があるというものです。
by saffy114 | 2007-07-22 23:01 | Korean Musicals