人気ブログランキング |

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どっちを選ぶべきなんだろう?

「PIPPIN」が日本で上演されますが、主役のピピンがダブルキャストなんですね。さて、どちらを選ぶべきなのかなあ??二人とも全く見たことがない俳優さんなので、見当がつかない。チェ・ソンウォンさんやウィリアム・カットなみに歌える人だといいんだけど。


ここでも一度書いたんだが、リーディング・プレイヤー役、Ben Vereenに負けるなとまでは言わないが、イム・チュンギルさんには負けない方を、是非キャスティングして欲しいなあと思っていました。
出演予定者の名前を見ると・・・。リーディング・プレイヤー役って、もしかしてパパイヤ鈴木?!まさか・・・。でも、あのキャスト表を見ると、それしか考えられない。歌だけなら石原慎一さんのほうが適任だろうけど、リーディング・プレイヤー役って踊れないといけませんしねえ。
太めのLeading Player・・・。

この作品って、ストーリーとか構成に関しては、とびぬけて優れているとはいえないんですよね。エンディングも、ちょっと唐突な感じもするし、難しそうですよね。それだけに、演出をハズすと、と~ってもイタい作品になり得ますよね。あと、歌がイマイチ気味だったり、役者さんの芝居が微妙だったり、ダンスがあまり冴えなかったりしたら、「なんか学芸会の劇っぽい・・・」と思われてしまいやすいかも。

どういう演出・振付にするのかな。
ともかく、頑張ってください。

あ、キム・ソヒョンさんがやってたヒロイン役を鈴木蘭々さんがやるんですね。たぶん。あらま。頑張るように。
キム・ソヒョンさん、とてもきれいなソプラノだし、かわいいし、よかったんですよね。ちゃっかりした感じもでていたし。あ、この役のイメージがあるから、アジア人がグリンダ役をやるなら、キム・ソヒョンさんがよさそう、とよく思っていたんですよね。もし、韓国でWickedをやるなら、彼女を推薦します。はい。
Commented by tomokot2 at 2007-07-22 11:45
>二人とも全く見たことがない俳優さんなので

賭けみたいなものですよねぇ。二人とも二十歳くらいで初舞台のようだし。キャスティングには不安や不満はおおいにありますし、振り付けもフォッシーのオリジナルではないということで、これも未知数。

>ともかく、頑張ってください。

笑・・・同じ気持ちです。それでも観に行きますけどね。
Commented by saffy114 at 2007-07-23 21:58
私も見に行く予定です。ただ、2回見る気はあまりしないので、主役はどちらの俳優のほうが良いのか、というか、自分の好みに合うのか、気になります・・。
by saffy114 | 2007-07-20 22:40 | Japanese Musicals | Comments(2)