人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国版Sweeney Toddのチケット、発売されましたね

韓国版Sweeney Todd、チケットが発売されましたね。残念ながらトバイアス役のキャスティングスケジュールがまだ未発表なのですよね。是非、ホン・ガンホさんのトバイアスを見てみたいんですが・・。一応、リュ・ジョンハン류정한さん×ホン・ジミン홍지민さんの公演と、「冬のソナタ」来日公演の森の精霊の親分役だった人<양준모さんですね>×パク・ヘミ박해미さんの公演のチケットを予約。アンソニー役はイム・テギョン임태경さん、エビータのマガルディ役だった人<박상진さん>の両方を見る予定。
本当はリピートしたいんですが、さすがに海の向こうの公演ではそうもいかない・・。
なんとなくパク・ヘミさんのミセス・ロベッツは似合いそうな予感。この人はMAMMA MIAのドナ役で拝見しましたが、美人のおばさまで歌も上手でした。凄みも出せそうな気がする。森の精霊の親分役だった人、かなり良い声でしたよね。声質としてはSweeney Toddのナンバーは似合いそう。リュ・ジョンハンさんも良さそうだな。この人、意外とこういう役が似合いそう。ホン・ジミンさんは未見だからわからないけど、BKLYNの画像だと、パラダイス役のナンバーは見事に歌っていたなあ。ただ、ミセス・ロベッツのナンバーとパラダイス役のナンバーはだいぶ違うしな。とにかく、うまく演じてくれることを期待。

そうそう、今日のイヤギショーにThrill meの出演陣が登場したそうですね(Lさん、情報ありがとうございます!)。ネット上に映像が登場するのが楽しみです。
by saffy114 | 2007-07-06 23:45 | Korean Musicals