人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レ・ミゼ Lea Salongaのサイン、貰いました!

Les Misérables終演後も出待ちをやってみました。私、この日は、まだもの凄い風邪っぴきでまだ他人にうつしそうな感じだったので、やめようかな~とは思ったのですが、まあ口を開かなきゃ俳優さんには風邪うつさないだろう、と勝手に決め込んで、結局出待ちしちゃいました。

Lea Salongaのサイン、貰いました!やっぱり嬉しいですね~。フィリピン系の方たちがたっくさんステージドアにいて、Lea Salongaに殺到していまして、大変な賑わいでした。
Gavrouche役のBrian D'addario君も捕まえてサイン貰いました。一生懸命、楷書風?のサインを書いてくれました。かわいい~。
先日も記事に書きましたが、Marius役のDoug Kreegerさんにもサイン貰いました。基本的にはサイン貰ってサンキューだけ言っとくというスタンスで行こうと決めていたんですが、この人の時は、思わず話しかけてしまいました。(あの、個人的にThrill me祭り中なもので。この方がレミゼ出演中とは全く知らなかったので、嬉しい驚きでした。)
私、凄い鼻詰り声でしたし、声も枯れていたので、何言ってんだか著しく判りづらかったと思うんですが(日本語でさえ判りづらかったんで)、この人、一生懸命相手してくれましたね。偉いです。
Ann Harada、Ali Ewoldt 、Drew Sarichさんたちにもサイン貰いましたが、Gary Beachさん、出て来ませんでした。悔しいな~。残念。Leaさんの次にサイン貰いたかったのはGary Beachさんだったので・・。
レ・ミゼ Lea Salongaのサイン、貰いました!_f0048936_2031877.jpg

by saffy114 | 2007-05-09 20:04 | Broadway Musicals