人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wickedのチケット、とれましたか?

Wickedのチケット予約のために期間前投票をして備えたのは、私だけではないはず。そうですよね?
結局、ついつい遠出をしてしまいまして、携帯からの参戦。しかも海の向こうから。でも、とりあえず1枚とれました。パケット代が怖いから、とりあえず追加せず。

で、こんなに気合十分だったのに、ネット上に衝撃の噂があるようで・・。
「Popular」の日本語訳が・・△△△だとかいう話があるようですが。
Tell me its not trueですよ。いやほんとに。本当にこの歌詞だったら、劇場で正気でいられないかも。まさか、ねえ・・・。ただの噂だと信じたいが。
by saffy114 | 2007-04-08 18:33 | Japanese Musicals