人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The donkey show !!!!

「The Donkey Show」がなんと韓国で上演されるようです。これ、確かBSで昔放送していたNY情報の番組か何かで少し紹介されていて、面白そうだったから見たかったのですが、結局ダメだったんですよ~。ロンドンでも上演されていましたよね。ずいぶん前のことだけれど・・。

「동키쇼<The Donkey Show>」
[プレビュー] 2007/04/25 (水)~27(金) / [本公演] 4/28(土) ~06/30(土)
火,水,木,日 8時 / 金,土,祝日 5時, 8時
自由席40,000ウォン
とのこと。
A MIDSUMMER NIGHT'S DISCOっていうサブタイトルだったと思うんですが、「真夏の夜の夢」のストーリーが70年代のいわゆるディスコミュージックで展開される、という感じだったらしいです。
韓国版がどうなるかはよくわかりませんが。でも見に行こうかな~。たぶん行くな・・。


以下ネタバレ注意。



韓国版も、All ○a○e castなのかな??是非それはOFF BW版と同じにして欲しいな・・。
The donkey show !!!!_f0048936_061390.gif
The donkey show !!!!_f0048936_062718.gif
The donkey show !!!!_f0048936_18593960.jpg
The donkey show !!!!_f0048936_190883.gif

by saffy114 | 2007-03-11 00:05 | Korean Musicals