人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HEDWIG、조승우<チョ・スンウ>さん再登板!

帰宅して早速、韓国の「HEDWIG<헤드윅>」、6次オープン日程のキャスティングスケジュールを確認して驚愕。
6次オープン日程の公演に、조승우<チョ・スンウ>さんが再登板されました。
もう速攻조승우さん登場日は売り切れですが。17時発売開始ですもんね。日本のファンの方、チケット入手できましたか?見にいける方、うらやましいです。いいなあ・・・・。
どっちにしろ、조승우さんの公演日は私は行くことができない日ばかり、もしくは「韓国じゃないところに行く予定」の日ばかりなので、どっちにしろ無理なんですが。あああ。悔しいな。見たかったな・・。もしチケットとれそうなら、「韓国じゃないところに行く予定」を変更してでも見てみたかったな。

이영미(イ・ヨンミ)さんの이츠학<Yitzhak>を見たかったんだけど、これもまた日程がうまくいかない。「韓国じゃないところに行く予定」を変更すりゃ見られるけど・・・。うーん・・。
Kurt Weilをとるか、ヨンミさんをとるか、だな。ううむ。
송용진さんのHedwigを今シーズンはソウルで見ていないから、できれば見てみたいんだけど、これはなんとかなるかも・・。
by saffy114 | 2007-02-26 20:39 | Korean Musicals