人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nam Kyung-Joo & Bae Hae-Sun

見つけた!!べ・へソンさんがEVITAのナンバーを歌っている動画を発見。
テレビ番組の映像らしい。ナム・ギョンジュさんとべ・へソンさんの「High Flying, Adored」と、べ・へソンさんの「Don't cry for me Argentina」だ!
やっぱり、へソンさんのDon't cry for me Argentinaもいいですね。声量ではソニョンさんのほうが勝ると思うけども。


改めて日本の四季のHPを見たら、ステージガイドのコーナーで、曲が数曲聴けるようになってるのに気付いたんで、聞いてみたけど・・・。
う~ん、去年「秋」劇場で見た時は、声楽っぽい歌い方で、やっぱりピンと来ないけれども(見た目がどうにもエバっぽくないし・・)、野村さんのときより高音は出ているから、まあしょうがないのかな~、と思ったんだが、ううむ、比較しちゃうと、やっぱり四季版、問題ありだよなあ・・・。
あと・・・、Don't cry for me Argentinaの日本語歌詞、あれはそろそろ少し改訂すべきなのでは??なんか聞いてて気恥ずかしいよ・・・(あ、ブエノスアイレスも・・・)。
by saffy114 | 2007-01-26 22:21 | Korean Musicals