人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Spring awakeningの出待ちもしてみた

1月1日、Spring awakeningの出待ちもしてみました。今までで、(って言ってもまだ3回しか出待ちをしたことないんですけど)一番出待ちしているファンの人数が多かったです。ロングラン?への希望が仄見えた、かな?出待ちしている人の中の、ある40代~50代くらいの女性が、通りかかるキャスト全てに「あなた何歳?」って尋ねていらっしゃいました。この方、Moritz役のJohn Gallagher, Jr.君に「あの髪は、あなた自身の髪なの??」などと尋ねていたりもしました。(他にもいろいろ・・・)アジュンマ万歳。
え~と、このときに印象に残ったのはLea Micheleさん。サインを頂いたのですが、このとき、「父と母を探しているんだけど・・・。ここにいるはずなんだけど・・・。」みたいなことをつぶやきながらサインしてくれました。少し天然ちゃん?

Jonathan Groff君,若い女の子2名のジーンズにじっくりサインしていた。この女の子たち、たぶん、この写真と同一人物。
キャストの皆さん若いし、まだそれほど知名度が高くないからだろうけど、楽屋口近くでたまって雑談していたり、迎えにきている家族だか友人だかを他のキャストに紹介してたりetcやっていた。
by saffy114 | 2007-01-21 21:56 | Broadway Musicals