人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国JCSをこれから見に行こうかな、っていう方がいらっしゃいましたら・・・。

韓国JCSをこれから見に行こうかな、っていう方がいらっしゃいましたら・・・。
私のようにピラト役を重要視している方、(特にDie, if you want to, you innocent puppet!のところを、ピラトの苦悩を表現しつつ、ぶちきれた感じでシャウトしてくれることを期待している方)がいらっしゃいましたら、ご参考までに。

歌だけでいうと、PILATE役は이정용さんより、최오식さんのほうがお勧めかも。Die, if you want to, you innocent puppet!のところ、최오식さんのほうがずっと迫力あるようです。

2004年版のJCS、見てみたかったな。っていうのは、ピラトがよさそうだから。かなりの迫力でこの部分歌っていらっしゃったようですね。(t様、ありがとうございます)キム・ポブレさんだと思いますが、さすがですね。今年もオーディション受けてたみたいだけど・・??。なんで出なかったの?
あ、でも최오식さんも良かったですよ。
by saffy114 | 2006-12-30 22:39 | Korean Musicals