人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何で?!

先ほど、年賀状を作成し終わった(遅すぎ)。
来年は猪年ですね。で、思い出した話。

先日、仕事場であった出来事。お客さん(?)のお子さん(幼稚園生、男児)が、
突然、「うちの父さんねえ、母さんのこと、『くされブタ』って言うんだよお~。」と大声で言ったのです。お母様はすかさず「余計なこと言わないのっ!!」とお子様を睨みつけていましたけれども。
笑っちゃいけないけど、おかしくて、おかしくて・・。(でも、若いおきれいなお母様なんですよ。)

なんで、いきなりこんなことを言い出しちゃったのかなあ、あの子は???不思議だ・・。
by saffy114 | 2006-12-29 22:17 | 雑感