人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thrill meはChungMu Art Hallの소극장で3/17~5/14のようだ

Hedwigのシナリオを購入するついでに、thrill meのシナリオも購入。今日、途中まで通勤電車で読んだんだが・・・、あらまあ。ある意味、「이」なんて甘いもんよ、って感じですね。
これを2ヶ月近くChungMu Art Hallの대극장でやるの?!ネイサン役、リチャード役ともに、すんごいかっこいい、セクシーな俳優かなにかを配役して、韓国女性と一部男性の萌えをあてこむのか??
でも、どう考えても소극장がふさわしい内容だよなあ・・、出演者2名だし・・、
と思いつつ、さきほど、ChungMu Art HallのHPをチェックしましたら、やはり대극장ではなく、소극장での上演のようですね。2007年3/17~5/14の上演のようです。
やっぱり、そうですよね。小劇場ですよね。納得。
誰が出演するのかな?
by saffy114 | 2006-12-19 23:40 | Korean Musicals