人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国Hedwig 4次チケットオープン

韓国Hedwig 4次チケットオープン(2007년 1월 16일~ 공연분)の告知がticketlinkにでていまして・・。
12月 20日(水) 午前10時からだそうです。

で、大ショックな告知。
2007년 1월 16일 공연부터는 일요일 공연 쉼(월요일 공연있음)
だって。ええ~。そうしたら、私は水曜の昼公演しか行けないんだけど。しかも、水曜は開演時間が遅いから、1月16日以降だと、マイレージがたまってない航空会社を使わないと帰国できない。特典航空券で行けないじゃない!!!!困るんですけど。

だって、
<출연진>
헤드윅 역에 이석준•김수용•송용진•조정석•김다현 (헤드윅役)
이츠학 역에 전혜선•안유진•이영미 (이츠학役)
なんですよ。
キム・ダヒョンさんのHed,見たいんです。
イ・ヨンミさんの이츠학、また見たいんです。

水曜の昼公演に登場してくれるかなあ・・・。登場したら、行っちゃうんでしょうねえ。
でも、じきに確定申告の季節だし、無駄使い厳禁なんですけどね。

ところで、キャスティングスケジュールはいつ発表してくれるのかな?FunCafeだけで先に発表するのは止めて欲しいわ。(私は見られないので)
by saffy114 | 2006-12-19 01:04 | Korean Musicals