人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国「RENT」 たいへんだ・・。

こんな知らせが飛び込んできました。
뮤지컬과 영화를 오가며 최고의 티켓파워를 자랑하고 있는 배우 조승우(26)가 뮤지컬 '렌트'에 출연한다.
~中略~
공연에는 로저 역에 조승우와 더블 캐스팅된 신동엽을 비롯해 그룹 '노을' 멤버 나성호(마크), 고명석(미미), 조서연(모린), 전문지(조앤), 최민철(콜린)등이 출연한다.
別の記事では「앤젤 역은 배우 김호영이 맡는다.」とのこと。

げっ。これは絶対見に行くと決めていた作品なんだけれど、チケット争奪戦は「하루」なんぞとは比べ物にならないぐらい壮絶だろうなあ・・。やばい。

ロジャー役、조승우さんなの?!う~む。確かに演技力は認めるし、私が見た日の「J&H」も良かったが、ロックって言う感じの方じゃないような・・。Hedwigも良かったようだが、ロック色が強いナンバーは、悪くはないもののロック魂が少し不足しているような・・。あと、声の出方に好・不調の波があるタイプという話も聞きますよね。今年夏のソウルの「J&H」は好調だったそうですので、その調子で行ってくれればいいですね。お姉さんがモリーン役だそうで、姉弟共演ですね。
でも、やっぱりロジャー役って意外。でも、見てみたい気がします。可能なら。国際的なチケット争奪戦になりそうだなあ。

エンジェルは김호영君か。おお。見たいなあ。
by saffy114 | 2006-10-31 20:43 | Korean Musicals