人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

빌리엘리어트


2017年版は歌詞がちょっと変更されるらしい。

初演のときのビリー役のうち3人とマイケル役2人が昨年なにかのイベントでelectricityとexpressing yourselfをやった画像をようつべで見た。面影が残っている子も全然わからない子もいますが、まあとにかくみんな成長してすっかり大きくなって・・(涙)。

ググッたらこんな記事もあった。
http://www.playdb.co.kr/magazine/magazine_temp_view.asp?kindno=8&no=619&page=

진호君の当時のあだ名が '정연출', '부남회장'っていうのが(笑)。
매일 공연 끝나면 형들한테 "여기가 좀 아쉽다, 어디가 좋았다" 계속 말하는 거에요.
ってのが由来だそうだけど、
진호君は演出家にはならず、ミュー俳とかダンサーの道は選ばず、進学予定なんですね。


あ、日本版のチケット買ってない・・・。買わなきゃな。
by saffy114 | 2017-05-06 00:29 | Korean Musicals