人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あら、凄いキャラ・・Altar Boyzの新Mathhew

Altar Boyzで新しくMathhew役にキャスティングされたイ・ジフンさんって??ということで検索しましたら、この方も日本に結構ファンがいる方のようです。
イ・ジフンさんがAltar Boyzについて芸能番組のインタビューを受けている様子の動画なども検索で引っかかってきたのですが・・、
インタビュアーが「キム・テウさんより優れていると思う点は?」と尋ねたら、イ・ジフンさんは「見た目。それしかないです。」と返答してました。なんと・・。ユニークな人ですな。ルックスがいい人が言うと嫌味に聞こえてしまっても仕方がないセリフだけど、ご人徳でしょうか、笑えましたね。ちょっとびっくりしましたが。
あと、「キム・テウさんは大事な眼鏡を捨てましたが?」との問いに「それなら僕は脱ぎます。」だって。なんだそりゃ。とりあえず、面白い人のようですね。
少しだけ「Calling」を歌って見せていました。テウさん、ヨンジンさんに比べると、ああ、K-popの人だなあ、という感じが強い歌い方の人ですね。
キム・テウさんの時のように、イ・ジフンさんMathhewを見に行く日本人観客も結構いるのでしょうね。
あら、凄いキャラ・・Altar Boyzの新Mathhew_f0048936_2073815.jpg
あら、凄いキャラ・・Altar Boyzの新Mathhew_f0048936_2091452.jpg


私とおなじくK-popを知らない人、また偶然お立ち寄り頂いた国内&英米ミュージカルファンの方のご参考までに・・。
グループ写真の中の、真ん中の黒いジャケット2人が4・5月の公演のMathhew役の2人で、背が高いのがキム・テウさん、もう一方がソン・ヨンジンさんですね。一人で写ってる写真の人がイ・ジフンさんです。
by saffy114 | 2006-06-28 20:15 | Korean Musicals