人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『tick,tick... BOOM!』のスーザン、愛内里菜だって・・。

今日、雑誌「シアターガイド」7月号を見たら、「『tick,tick... BOOM!』山本耕史、愛内里菜出演決定!」と書いてあった。公演期間は10月27日から11月7日の「予定」だそうで。(まだ予定なのね・・。)
愛内里菜さんって、名前は聞いたことがあるような気がするが、全然歌を聴いたことがないので、検索してちょっと聴いてみたけど・・・。うーん・・。なんかがっかり。なぜか、韓国版『tick,tick... BOOM!』のJohnny can't decideの最後のdecideの繰り返しの部分「어떻게、어떻게・・」っていう歌詞が急に頭の中に浮かんできた。(←たぶん、そう歌ってるように思うんだけど・・聞き取り自信なし。)でも、良い意味で予想を裏切ってくれることを祈ります。同じアジア人キャストの문혜영さん、배해선さんに負けないスーザンを作ってくださいね・・。プロデューサーズ、ボーイ・フロム・オズのジャニーズの人たちとか、Altar boyzのキム・テウさんなどのように、おっ、意外とやるじゃない、と思わせてくださいね。
マイケル役は誰になるんだろう?歌える人にしてくださいね!!同じく성기윤さんに負けないような・・。
by saffy114 | 2006-06-04 20:55 | Japanese Musicals