人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<Altar Boyz>7/15 ~7/22キャスティングスケジュール発表

Altar Boyz<알타보이즈>07/15 ~ 08/27の호암아트홀の公演のうち、07/15 ~07/22のキャスティングスケジュールが発表されましたね。チケット自体は8/6までオープンされたようですが・・。
07/16 6:30が송용진さんの매튜で、07/17 は김태우さんですね。ってことは07/16のBanditsのウエスト役は昼・夜とも송용진さんではなさそう。07/17の千秋楽が송용진さんのウエストかな??ああ、千秋楽だとチケット戦争に負けそうだ。まずい。
それに、できればMamma Mia!は07/17に見たいんですよね・・。Banditsはやっぱり이영미さんを見に行くとして割り切って정동현さんのウエストで見るか・・。

ああー、でもAltar Boyzもまた見たいなあ・・。でもBrooklynも見にゃならん(?)し・・。
6月の末か7月初めの日曜に日帰りでBandits見に行っちゃえば解決するんじゃない??という考えが一瞬頭をかすめましたが、今のところそういう悪い考えは封じ込めます。えいっ。

ところで「알타홀릭석 일반 70,000원」ってのは、いったい何なのでしょう??最前列の数列のことなのかな??RENTにおけるBreakthrough seatみたいな・・。
by saffy114 | 2006-06-01 21:25 | Korean Musicals