人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すげえ、いつのまにか結構読めるようになってるのかも。

って何だか言葉遣いに問題ありですが・・。
教えてもらったODのwebzineの조정석さんの記事、gifだから自動翻訳かけられないんで、あとで辞書使って読もう、と思いながらとりあえず覗いてみたら、わからない部分も多いけど、わかる部分も結構あることに気づいた。「もっとも感動した公演は?」「日本の四季のCATS」とか、「行きたいところは?記憶に残ってる旅行は?」の部分とか。へえ、びっくり。ミュージカルフリークであることも何がしかの役にはたつということか・・。ミュージカルフリークじゃなかったら、韓国語勉強してみようなんて到底思わなかっただろうし。(だって文字からして覚えなきゃいかんってのは、30歳過ぎるとハードル高すぎですよね)
ちょっと感動。
あいかわらず話すのと書くのはぜーんぜんダメですけどね・・。
by saffy114 | 2006-05-27 19:01 | 雑感