人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

최성원と조정석の記事があった~

2月に韓国で買ってきたミュージカル雑誌「The Musical」2・3月号に、「2006年期待の新星!」という内容の記事で최성원(チェ・ソンウォン)さん、조정석(チョ・ジョンソク?)さんの記事が出てました。최성원さんの記事が出てるのは知ってたんですが、今まで読んでいなかったんです。買ってきたときは조정석さんのことは存じ上げなかったのですが、先日表紙が見えて、あれっ??この顔は・・と気がつきました・・。

ソンウォンさん、PIPPINの前の出演作のころ、スランプで悩んで、辞めて留学(!?どこで何を・・)しようかと思ったりしたとのことで・・。ソンウォンさんが俳優辞めなくてよかったー。ソンウォンさんのAltarBoyz,MARK役は最高です!PIPPINで拝見した頃(といっても5ヶ月前だけど・・)と比べると、ずいぶん痩せたみたいですが、今後ともお元気に俳優ぜひ続けてくださいね・・・。絶対才能あるってば。(まあ、もうご自分でもとうに自覚していらっしゃるでしょうけれど。)MARK役は最高だけど、PIPPINでもよかったですよ。1幕の最後にウィッグをすっとばしてしまうというドジを踏んだのを目撃しましたが、それでもよかったです。30歳なのね。もっと若いのかと思っていました・・。

조정석さんの記事で、「27歳という年令にしてはあどけない조정석さんの笑顔で、観客席のヌナ(おねえさま?)たちが溶けた」(?!)って書いてあったみたいなんですが・・、私だけじゃないのね。韓国のおねえさんたちも、だったのね。この雑誌の写真だけだと、実際の舞台でのかわいらしさが伝わらないんだけど・・、この人ナマで動いてるところを見ると、すごくかわいいですよ。なんだこりゃって感じ。映画俳優になりたかった(たい)とのことですが、なれるといいですね。でも、たまには歌う仕事もしてくださいね・・。
최성원と조정석の記事があった~_f0048936_1551782.gif

by saffy114 | 2006-05-26 23:31 | Korean Musicals