人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドン旅行の記録(2013) 2

ロンドン2日目。
朝食込みのプランで宿泊したので、ホテルで朝食。
ロンドン旅行の記録(2013) 2_f0048936_0351568.jpg

Hummusとピタパンがあった。お土地柄か。ありがたい。

前夜にアラブ系八百屋?なんでも屋さん?で買った、rubiconというなんだかすごいブランド名の(買うのに凄い決心が必要そう・・・)ライチのジュースを飲んでみた。
ロンドン旅行の記録(2013) 2_f0048936_0424593.jpg

わりと普通の味。

primarkに行った。去年より空いていた。相変わらず、店の外に買い物疲れした人々が沢山座りこんでいる。昨年、店員さんが床に落ちているハンガーを足で商品の陳列の下に蹴りこんで片づけているのを目撃して笑ったのだが、今年は、床に落ちているハンガーを超特大のモップでフロアの端っこのスペースまで豪快に集めてきているのを見た。絶対に手で拾うなんてことはしないんだな~、と、見入っていたら、通りかかった警備の制服の女の子が肩をすくめてにっと笑いかけてきた。

Anar Persian kitchenで昼食。
Zereshk Polo Ba Morgh、Ashe Reshte,Salad-e shirazi ,Dough,Sekanjabinを食す。
ロンドン旅行の記録(2013) 2_f0048936_0394083.jpg

ロンドン旅行の記録(2013) 2_f0048936_040174.jpg
ロンドン旅行の記録(2013) 2_f0048936_0401440.jpg

~続く~
by saffy114 | 2013-08-08 00:47 | 旅行