人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

・弁当・土産つき(+割引)チケットで観劇した。演目が欧州モノであるから弁当もそっち系なのかなあ、でもオーストリア風弁当なんてないか、じゃサンドイッチとか??などと想像していたのだが、幕の内弁当だった(笑)。なんとなく面白かった。
・↑なので、一食分浮いた!はずなのだが、帰路、モカ・マロンマカロンパフェを其々食べてしまい、食費は浮かなかった。
・エッグベネディクトとブルーベリーパンケーキを食べた。イマイチだった(昨年泊まったブダペストのホテルの朝食ビュッフェにあったエッグベネディクトのほうが美味しかったかも・・・。ぴりっと辛みがいい具合に効いているソースで美味しかったんだよな~)。その上、パンケーキのソースに異物が混入していた。なんだかなあ・・・。「コーンミールの粉にトウモロコシのヒゲが混じってしまっていたようです。」って説明されたけど、私にはとうもろこしのヒゲというより洗浄ブラシ類の毛のように見えた&手触りだったけどな。、
NYにある店の日本版(?)の店だったんだが、NYの店の味もこんなもんなのかな?今まで行ったことなかったんだが、なんとなく気になってきたので今度NY行ったら行ってみようかなあ。
・ハンバーグを食べた。おいしかった。
by saffy114 | 2012-07-08 21:40 | 雑感