人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

스프링 어웨이크닝<Spring Awakening> 2011再演 4

Ilseの김이삭キム・イソクさん。ちょっとハスキーな声で、歌は上手かったですし、ボヘミアンな芸術家と一緒にいるタイプ・・・っぽさはまああるのですが・・。他のGirlsのキャストより一回りくらい年長であるように見えてしまっていて、ちょっと違和感が無きにしもあらず。おそらくハーフでいらっしゃるのかな~という感じのお顔立ちで、色白で綺麗な方なのですが、2幕の衣装だと、上腕の感じなどが、欧米系の女性の、ええと・・・・なんというか・・・20代後半~30代に突入したよ的な感じのラインというか・・・まあそんな感じなのが若干強調されてしまっていて・・・。。全体的にはすらりとした感じなんですけどね・・。すいません、人のこと言えた義理じゃ全くないのですけども。
스프링 어웨이크닝<Spring Awakening> 2011再演 4_f0048936_2232292.jpg


Marthaの유주혜ユ・ジヘさん、少しハスキーな歌声が印象的でした。
AnnaとTheaは、初演のキャストとなんとなく似ていたが、別人でした。再演のTheaさんは、1幕のHow can you compare them!! Melchior Gabor,he is such a radical!!の部分がいまひとつ不発だったかな~。初演の方と、間の取り方とかは似ているようだったんですが、なんだかいまひとつ笑える感じにはなっていなかった・・・。
스프링 어웨이크닝<Spring Awakening> 2011再演 4_f0048936_23273231.jpg
스프링 어웨이크닝<Spring Awakening> 2011再演 4_f0048936_22315266.jpg

成人役はダブルキャストですが、Adult Menはこの日は정재성チョン・ジェソンさん、Adult Womenは이주영イ・ジュヨンさんでした。주영さん、"My Junk"でのピアノ教師の場面・・・けっこうスゴかったです(笑)。
Adult Menのもう一人のキャスト、송영창さんは初演でもこの役を演じていた方ですが、なんとWendla役の송상은さんのお父様でいらっしゃるそうで、ううむ、父娘共演だと見ているこっちがなんだか落ち着かなくなりそうだあ・・・と思っていたのですが、정재성さんのご出演だったので、落ち着いて舞台を見ることができました(笑)。どうなんですかね、父娘のほうでは仕事だし~と割り切ったとしても、なんかMelchior役の役者さんはやりづらくないのかな~、俺なんかいま背中のほうに殺気を感じる・・・とか思ったりしないのかな~、なんて思ってしまいましたが(笑)。


と、まあ色々惜しい部分はありますが、後半で盛り返してくれたんで、よしとしよう・・・という感じでした。


お、ハンシェンとエルンスト役の人のインタビュー画像があるぞ。
ブルーの服がエルンスト役、モスグリーンの人がハンシェンですな。
by saffy114 | 2011-08-18 23:12 | Korean Musicals