人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑感

・ユニオンスクエアでリスを数匹見かけたんだが、前方にいた10歳前後の男の子が、恐怖でひきつった顔をして母親にくっついていた。かなりの怯えようだった。よほど動物が苦手らしい・・・・。
・The book of Mormonでなにげに一番(?)気になったこと。I have ###### in my ######というフレーズを何度も繰り返すウガンダの村の住人の役の俳優さん、ご家族、特に親御さんなどが観劇にいらっしゃるとやりづらくないかなあ(笑)。プロだから平気なのかな?
あ、金曜の夜の公演、LOSTに出ていた役者さん2名が客席にいたようだ。隣の席のおばさまが感激の面持ちでその人たちの方角を指差して教えてくれたが、私はわからなかった・・。
by saffy114 | 2011-06-26 19:33 | 旅行