人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

・2幕のJohanna、タイミングがずれてしまったというか早く歌い始めちゃったみたいで、しばらく伴奏とズレていた・・・。かなりショック。そんな光景を目にする日が来るとは。まあ、初日だったからというのもあるのかなあ・・。でも、1幕のMy Friendsも少しテンポがずれちゃった箇所があったなあ・・・。
あと、音響というか音の調節が良くなかったように感じた。
それより何より、この演目は、やはりがっちり歌える人達をそろえて欲しいなあ。あ~、정한さんのTodd,문희さんのBeggar Woman、지민さんのMrs.Lovett、광호君のTobias、もう一回見たいなあ。

・ソムタム、パッタイ、トムヤンクン、豚肉のにんにく揚げ、カニとエビのすり身揚げを食べた。
・ハンバーグを食べた。
・マンゴー入り仙草ゼリー、タピオカココナッツを食べた。
・白身魚の甘酢あんかけ、茄子の辛み炒めを食べた。
by saffy114 | 2011-05-16 00:03 | 雑感