人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑感

このところ、日本も韓国も再演モノが多くて、見なければ!という公演が少ない・・・。
日本は先日の「ゾロ」が未見の新作だったし、夏には同様に未見の「三銃士」やIch war noch niemals in New Yorkが上演されるけれど、韓国がなにげに新作が少なくて、というか、私が見たい系統の新作が少なくてつまらん・・・。
next to normal、いつ頃上演されるのかな~。早めにお願いしたいところです。
韓国ってオフ・ブロードウェイものを上演してくれるのが有難かったのですが、最近ちょっと上演作品の流れやキャスティングの仕方が変化してきたみたいで、私には逆風だなあ。
by saffy114 | 2011-03-01 22:31 | Japanese Musicals