人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

빌리 엘리어트(Billy Elliot :KOREAN VERSION) 4回目 이지명×이성훈 3

빌리 엘리어트(Billy Elliot :KOREAN VERSION) 4回目 이지명×이성훈 3_f0048936_22132323.jpg
Michaelの이성훈イ・ソンフン君。
(←左の写真のビリーは임선우君です)
溌剌としていて茶目っ気たっぷりという感じで、かわいいですねえ。今回、二人のマイケルを連続で見ましたが、こうして連続で見ると、明らかに이성훈君のほうがダンス歴が長そう。이성훈君のほうが、expressing yourselfでタップをやっている時の腕の動きというかポジションなどが隙が無いというか格好いいです。expressing yourselfの最後、色っぽく(?)退場する김범준君とは違い、성훈君は元気良くガッツポーズ風(ちょっと違うけど)の動作をしてから退場していました。
지명君ビリーと성훈君マイケル、身長差があるため、二人で一つの衣装を使って踊る場面がちょっとやりにくそうでした。どちらかが袖を通し損ねたか掴みそこねたかして、後でさっと挽回していた、と記憶しております。expressing yourself、범준君×지명君の組み合わせとか、同じくらいの身長同士のほうがやりやすそうですね。揃ってタップをやる場面もそのほうが映えていた気がしました。
이성훈君と정진호君の組み合わせで一度見てみたかったなあ・・・・。なんとなく、この組み合わせはすごくこの場面が映えそうな気がするんですが、どうなんでしょう。
성훈君は、最後の「後で会おうね・・。」というセリフのところがとても良いです。ほんとに。2幕の、Dream balletの前のビリーとマイケルのやり取りの場面もいいですね。「(ビリーのバレエ学校のオーディションがダメになってしまったことに対し)かえって、いいほうにいくよ・・。」と言うところ、「会いたくなるじゃないか~。」みたいなことを言ってしまってから、はっと照れた感じで後ろを向くところなどの芝居もよいです。上手いですね。
この子、インタビュー記事によると、声が嗄れやすいので喉を休ませるためお喋りを控えるよう先生方に指導されるも、マスクしたそばから喋っちゃうらしいです(笑)。かわいいですね~。この映像だと、「彼女はいますか?」という司会のお兄さんの質問に対し、「いたらいいですよね。」みたいな返答をしていらっしゃいます。公演終わって学校に戻ったらモテるかな?楽しみですね。

そうそう、あと、2幕のロイヤルの結果発表の手紙をビリー君がなかなか開封せずに無駄にトントントントンやっていて、トニー兄さんがそれを見ながらイライラしてきてついに「早く開けろっ!!!」的なことを怒鳴る場面、임재현さんの怒鳴り声がこの日はいっそう迫力があった気がします。怒鳴り声で、ジミョン君ビリーが凄い勢いで飛びのくさまも笑えました。
という感じで、4回目も飽きずに見てしまいました。
by saffy114 | 2011-01-21 00:05 | Korean Musicals