人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカン・ヒーロー DVD パイロット版・・未購入だが欲しい

「アメリカン・ヒーロー DVD パイロット版」を店頭で見かけましたが、本編と特典の2枚組なのに5000円台だったんで、購入を躊躇してしまいました。パイロット版が一番面白いと聞いているから、欲しいのだけど・・。ところで、主演のウィリアム・カット、歌も上手なんですよ。「PIPPIN」というミュージカルの主演をしたときのDVDを見ましたが、なかなかのものでした。

海外ドラマの知識はそれなりに自信があったのですが、このドラマのことは2000年まで知りませんでした。2000年にいた職場の上司たちに「アメリカン・ヒーロー、面白かったよなー。」といわれて、「えっ!!そのドラマ知りません・・。」と言ったら、驚かれた・・。
by saffy114 | 2006-03-30 22:10 | 海外ドラマ