人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国でやらんでも・・・まあ国それぞれだけど。

外出がためらわれるレベルの雨だったんで、家の中を片づけていたら、今年の春ごろシンガポールに旅行した親類からもらったシンガポールの新聞が出てきた。
で、読んでいたら、こんな広告が。
国でやらんでも・・・まあ国それぞれだけど。_f0048936_23345962.jpg

国でやらんでも・・・まあ国それぞれだけど。_f0048936_23363353.jpg

国でやらんでも・・・まあ国それぞれだけど。_f0048936_23355632.jpg

こんなところに、日本語由来の単語が(笑)!?
「寿司作りワークショップ」なるイベントもあるようです。
「テラリウム作りワークショップ」という企画もあるようですが・・・・それで若い人集まるのか?


この運営団体、民間ではなく政府なんですね。シンガポール、国で合コンとかmega speed datingとか斡旋してるんだ!?そういえば、少子化対策で国がそんな事業をやってるとかどこかで読んだ記憶がよみがえってきたが、ちょっと驚いた。
by saffy114 | 2010-09-08 23:39 | 雑感