人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I came, I saw, I impressed

I came, I saw, I impressed_f0048936_2335139.jpg


홍광호ホン・ガンホ君のファントム、本日見てきました。キャスティングスケジュール公表へ方針変更してくれたおかげですね。有難い!そして色々情報をくださった方々、ありがとうございます。
ガンホ君、良かったですよ~。ただ、ジキル&ハイドやSweeney Toddの時などのほうが強烈なインパクトがあったな。まあ、私の演目の好みの為に見かたにバイアスかかってるから、かもしれないが。
ガンホさん、やっぱり声が良い~。ただ、美声に頼らず芝居を僕は見せたいな、演技を見て欲しいなとか、そんな感じなのでしょうか(←勝手な推測)、セリフっぽく歌っていた箇所がいくつか。確かにそれも芝居としては良かったけども、やはりここは最大限に彼の長所=声を生かして「歌って」欲しいなあ。「歌」自体での表現力が十分あるんだから、楽譜通りにメロディー歌っても伝わると思うしこの人にはそれだけの能力があるような気がする。
というわけで、がんがん「歌って」聞かせて欲しいです、個人的な意見ですが。
あと、身体の運びというか、腕や手の動き・姿勢が思ったより(←すいません)きれいで色気も出てたよ!まあ昔の市村さんファントムほどの色気ではないですが。是非あのレベルのセクシーさを目指して欲しいな~。
ガンホさん、今年のジキル&ハイドには出るのかな?出るんならDangerous game,2008年に見た時よりセクシーさが期待できるかも!?今日の、point of no returnの場面をみてふとそんなことを考えました。

それから!!
アンドレ&フィルマンさんコンビがますます絶好調のようで(笑)。
さらに面白くなってた気が。特にヨンジュさん。あの小走りが夢に出そうだ。

ピアンジとレイエLefèvreさんが今日はアンダーの人でした。レイエLefèvreさん、老けメイクしていたけど若そう。で、なんかどこかで見たことがある・聞き覚えがちょっとある声のような気がするんだが・・・。あとで検索だ!
(追記:あ、支配人を辞めてドイツに行っちゃうのはレイエさんじゃなくてLefèvreさんでしたね!間違えた。若そうだったのは Lefèvreさんです。)

詳しくは後日(たぶん)。
by saffy114 | 2010-04-18 23:33 | Korean Musicals