人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火山灰が早く落ち着きますように

火山灰が早く落ち着きますように_f0048936_1958492.jpg

チケット、海外からのネット予約可能でした。ありがたい!!!
行けるかも・・という日の公演が売切れだったようなので一旦あきらめていたのだが、久しぶりに再度チェックしたら座席が出てきていた!
ルートをちょっと変更して、立ち寄ってこよう~。
それまでに火山灰が落ち着きますように(祈)。
この国、チケット代が手ごろでうらやましいですね。特に2階席はかなりお得。日本の映画代以下の席もあるようだ。そのせいか、ミュージカル公演は軒並みチケット売れ行き状況が良好なようで残席は多くない様子・・。
by saffy114 | 2010-04-17 21:02 | Hungarian musical