人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Phantom of the opera(Korean ver.) キャスティングスケジュール事前公表に方針転換

現在ソウルのシャーロッテ劇場にて上演中の韓国版「オペラ座の怪人<오페라의 유령>」。
ファントム役がトリプルキャスト(3月まではダブルキャストでしたが)・クリスティーヌ役がダブルキャストで、事前のキャスティングスケジュール告知無し、当日劇場でキャスト発表という方針で先日まで上演していたのですが、4月8日より「2週間先までのファントム役・クリスティーヌ役のキャスティングスケジュールを公表」という方針に変更になったそうです。
本日(9日)現在、4月21日までのスケジュールがチケットサイト上に記載されていますので、「毎日その日から2週間後までのスケジュールをきっちり追加更新・公表していく」という方式ではなく、「2週間分のスケジュールを、まとめて発表していく。」という方式なのかな(笑)?
(追記:あ、「2週前に2週単位で告知する」と書いてありました。)
とにかく、ある程度事前にキャスティングスケジュールを公表する方針に転換してくれたのはとてもありがたいですね。
スケジュールが掲載されているサイトはこちら
一応、現在発表されているスケジュールも記載しておきます。

4/10 ユン・ヨンソク&チェ・ヒョンジュ
4/11 ヤン・ジュンモ&キム・ソヒョン
4/13 ユン・ヨンソク&&キム・ソヒョン
4/14 ヤン・ジュンモ&キム・ソヒョン
4/15 ホン・ガンホ&チェ・ヒョンジュ
4/16 ヤン・ジュンモ&チェ・ヒョンジュ
4/17 ユン・ヨンソク&&キム・ソヒョン
4/18 ホン・ガンホ&チェ・ヒョンジュ
4/20 ヤン・ジュンモ&チェ・ヒョンジュ
4/21 ユン・ヨンソク&&キム・ソヒョン

誰が誰だかわからんぞ、という韓国の舞台になじみがない方のために。
YTに転がっている画像で紹介。
ユン・ヨンソクさん。10年前の初演の頃の画像ですな。
ヤン・ジュンモさん。Sweeney Toddを歌っている画像。貫禄ありますが実はまだ若いです。
ホン・ガンホさん。Sweeney Toddのときの画像ラウル役だったのですが、3月からファントムに昇進(?)なさいました。この人も20代で若いです。あ、this is the momentもリンクしとくか。あっ、こんなのもあった。
キム・ソヒョンさん。これも初演の頃の映像かも?でも、今でもこの当時とあまりかわらずかわいらしいです。
この画像のときのように、ちょっとビブラート過剰のときも時々あるようですが、私が見た時は大丈夫でした。
チェ・ヒョンジュさんは、画像が見つけられなかったのですが、以前四季にいた「西珠美」さんですので。四季時代の舞台をご覧になったことがある方も多いのでは。

追記:
4/22 ホン・ガンホ&キム・ソヒョン
4/23 ユン・ヨンソク&チェ・ヒョンジュ
4/24 1回目ホン・ガンホ&チェ・ヒョンジュ 2回目ヤン・ジュンモ&チェ・ヒョンジュ
4/25 ユン・ヨンソク&キム・ソヒョン

追記(4/28)
4/29  ユン・ヨンソク&チェ・ヒョンジュ
4/30  ホン・ガンホ&キム・ソヒョン
5/1   昼夜 ユン・ヨンソク&キム・ソヒョン
5/2 昼 ホン・ガンホ&チェ・ヒョンジュ

5/4 ユン・ヨンソク&キム・ソヒョン
5/5 昼 ホン・ガンホ&チェ・ヒョンジュ
5/6 ユン・ヨンソク&キム・ソヒョン
5/7 ホン・ガンホ&チェ・ヒョンジュ
5/8 昼夜  ユン・ヨンソク&チェ・ヒョンジュ
5/9 昼  ホン・ガンホ&キム・ソヒョン
by saffy114 | 2010-04-09 23:03 | Korean Musicals