人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

스프링 어웨이크닝だ   

스프링 어웨이크닝のプレスリハーサルの写真が出てきてますね。

스프링 어웨이크닝だ   _f0048936_230534.jpg

ちゃんと靴下が片方ずりおちています。あちらは、煙草シーンはそのままにしたようですね。


스프링 어웨이크닝だ   _f0048936_231367.jpg

おっ、ジョンソク君モーリッツ、結構いい感じかも?健康的すぎというか可愛らしすぎてどうかなあと思ってたんですが、不安定な感じ、ちゃんと出てそうな気配。それにしても、実年齢29歳だか30歳だかとは思えないな・・・。

스프링 어웨이크닝だ   _f0048936_2325595.jpg

ムヨル君もグロフィみたいに公演ごとに「髪の毛くるくる」やってるのかな?そういえば日本の柿澤君もやってるのかな?それともかけちゃってるのかな?
で、SAを検索して見つけた記事に、ムヨル君とその仲間の計3人(一人はハン・チサンさんなのね)が何か月か前にオールビーのThe Zoo Storyの自主公演をやったっていうのがあったんですが、し、渋いですね。動物園物語ですか・・・。お客入りましたか?っつうか、ちょっと動物園物語には皆さん若すぎる気もしますが、まあ自主公演ですものね。


あっ、画像出てきた。

うわっ、空港並みですね。もしや観客全員が金属探知器を通るの??すごいなあ。こんなの見たこと無いよ・・。911直後のBWでもここまではやっていなかったし、爆弾テロ直後のWEでもバッグの中を見るだけだったけど。凄いなあ。
あ、2階って言ってるみたい。2階の客だけ??どっちにしろ凄いな・・・。
by saffy114 | 2009-07-02 23:12 | Korean Musicals