人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

주유소 습격사건(Attack the gas station!)を見た

「주유소 습격사건<注油所襲撃事件>」、見てきました。
まあ欠点も色々あるかと思いますが、エンタメとしては良いのではないでしょうか。面白かったです。
隣にいた友人がヤンキー高校生(?)役の役者さんに狙われて、リコリスのような感じの駄菓子を押し売りされてました。結局、タダでくれたようですが(笑)。お土産としていただいてきました(thanks!)。
주유소 습격사건(Attack the gas station!)を見た_f0048936_23471528.jpg

これです。今度食べてみよ。

カーテンコール時に、노마크役の최재웅さんに工事現場などにある赤い三角形のやつ(あれ、何て言うんだっけ?)を被せられた(笑)。貴重な体験ですね。
チェ・ジェウンさん、一人で観客の平均年齢を上げていたこの観客から、このとき一瞬殺気を感じたかもしれませんが、気のせいですので。

ミュージカル版は무대뽀役が一番の儲け役かな(ところで、韓国語でも無鉄砲っていう表現があるのね・・)。
あ、それ以上に一人で何役もこなしていた멀티맨役のほうが目立っていたかも。
あと、酔っ払い女(??)役の女優さんが上手かった。

주유소 습격사건(Attack the gas station!)を見た_f0048936_23483012.jpg

by saffy114 | 2009-04-26 23:52 | Korean Musicals