人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

강필석×김산호も見てしまった

新村駅にあった看板。
강필석×김산호も見てしまった_f0048936_23523978.jpg


二週間前はThrill meでしたが、もうSpring Awakeningに変わっていました。

今日は、ピルソクさん×サンホ君のThrill meを見てきました。私は、先月見たウヒョンさん×サンユンさん組のほうが気に入った。
김산호君がちょっと演技・歌共に若干「もう一息!」だった気がする。
でも、いかにも韓国の女の子に好まれそうな体型・ルックスだから、韓流二枚目好きの人はハマるのかも。


あ、それから、もしかして今日の昼の公演、演出の方、이종석さんでしたっけ、いらっしゃってました?見間違いかな。
黒っぽい服にグレーのパーカーのフードを出して着てた人。
終演後、2階席経由で劇場を出たんだけど、2階席を出て左のあたりにあったドアを半開きの状態でホールドしている男性がいて、人待ち顔で退場してくる人々のほうを見てたんですが、そのドアの向こうにSpring Awakeningの特大モノクロポスターっぽいのが見えたんで、あら、グロフ君とかギャラガー君の写真もあるのかな~と思ってじ~っとドアの向うを覗きこんだら、このドアのところにいた人に怪訝な顔をされたので(笑)退却。なんか、購入したミュー雑誌の記事に出てた演出の人の写真と顔が似てた気がする。
でも、写真より若いようにも見えたから、違うのかも?

あの~、別に、事務所荒らしをしようと思って中をチェックしていたわけじゃないんですが。念のため。
by saffy114 | 2009-04-13 00:02 | Korean Musicals