人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tommy(London)

BWでTommyを見た数年後に(95,96年ごろ?)、Londonでも見ました。主役のTommyがBWより格段に若い!確か当時まだ10代だったPaul Keating でした。若いぶん、いたいけな感じがした記憶があります。声も素直なきれいな声で歌っていました。母親役が、だれだったか名前を失念しましたが、確か80年代に売れていた歌手の人でした。(違うかな。Blood brothersと混同してる??)
Paul Keating はCloser to heavenの主役もやりましたよね。私は見られませんでしたが。彼がでたTVドラマ”Metrosexuality”は見ました。彼が歌うシーンが数箇所あってちょっとうれしかった。
Tommy(London)_f0048936_1834182.jpg

by saffy114 | 2006-02-28 21:58 | London Musicals