人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル(国内、ブロードウェイ、ロンドン、)海外ドラマ、映画について。最近、韓国ミュージカルにも目覚めました。


by saffy114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lovemusikの出待ちもしてみました

Lovemusik,見てきました。今日も出待ちをしてみましたが、主役2人以外は顔がわからなくて・・。Mcihael CerverisとDonna Murphyのサインだけ貰った。ドナ・マーフィーがなかなか出てこなくて、4,5人だけ我慢強く待っていたんだが、11時半ごろ楽屋口の係りの人が「彼女はなかなか出てこない。一番遅いときは1時15分だったよ・・。」と言ったので、帰ろうかな~と思ったら、じきに出てきた。待っててよかった~。
で、待っていた人たちは私以外はみなさんドナ・マーフィーの熱烈ファンだったみたいで、70代ぐらいのおじいさまは「年寄りだけどあなたのグルーピーだよ!!」とか言ってたし、30代ぐらいの男性は、彼女の過去の出演作をずらずらっと列挙してから「どれもすばらしかったですっ!!」とやっていました。おなじみさんらしくて、マーフィーさん、この人の名前を覚えていらっしゃったご様子でした。一番凄かったのが、40代ぐらいの男性。作品と彼女に対する賛辞をずらずらっと並べ立てつつ、彼女の手をとって、最後「あなたは女神です!!」と言って彼女の手にキスしていました。やるなあ・・。アメリカのファンって面白いなあ。

ところで、マーフィーさんが、「この作品、日本でやるって知ってる?こないだ出演予定の俳優さんが来てたらしいわよ。ファントムとかスウィーニー・トッドをやった人らしいけど。」とおっしゃっていました。ということは、あの方ですよね。
そうなんだ。う~ん、微妙だ。あ、きっと彼なりに上手くこなされるんだろうとは思うんですけど・・・・・、もっと他に人材は、特に若手はいないものかなあ、と。ちょっとカラーが違うような気もするしな。
by saffy114 | 2007-05-05 13:57 | Broadway Musicals